てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄風景 › 宜野湾トロピカルビーチ~冬も綺麗!

2016年02月07日

宜野湾トロピカルビーチ~冬も綺麗!

この冬 雨の多い沖縄ですが 
小春日和の休日 海へ♪

宜野湾トロピカルビーチ~冬も綺麗!


沖縄の海 夏のような青い海
めっちゃ綺麗~♪

遊泳季節ではありませんが 
ポカポカ陽気に誘われて結構たくさんの人が
浜辺を散策していました

おやじバンドが練習していたり・・・
まったりと気持ちの良い日曜日を過ごせてよかった♪

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

宜野湾トロピカルビーチ~冬も綺麗!



浜辺の散策はいつ来てもまったりといい気持ち
久しぶりの晴れは読谷の端っこまで見えて・・・


宜野湾トロピカルビーチ~冬も綺麗!


時折 ザザザーツっと波が押し寄せ
テトラポットに砕けます
ちょっと冬気分も~♪

きょうば吹奏楽のコンサートを観にきました
生の演奏はいいですね!
オーボエから低めの楽器が好きです





同じカテゴリー(沖縄風景)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:07│Comments(2)沖縄風景
この記事へのコメント
ビクトリアンさん、こんにちは~!

まあ、なんと奇麗な海なんでしょうね~!
さすがの沖縄です。
この海の色をみたらまた書き込みたくなりました。

癒されました、ありがとうございます。

この間は雪が降るかとそわそわ・・・ でしたよね。(笑!)
その記事も楽しく読みました。

ではまた!
Posted by LAのMです at 2016年02月08日 07:58
ハ~イ LA のMさん♪

暖冬と喜んでいたら寒い日が続いています
しょうがない雨ですが 晴れるとこんなに綺麗!

雪騒動またあるかと心待ちにしながら
寒いのは嫌なうちなーんちゅです

お互い体調管理気を付けましょう

またね~ (^o^)/
Posted by ビクトリアンビクトリアン at 2016年02月08日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。