てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › あいさつ › 料理 › いくつになってもハッピーバースデイ♪~令和6.6.6 ①

2024年06月09日

いくつになってもハッピーバースデイ♪~令和6.6.6 ①

いくつになってもハッピーバースデイ♪~令和6.6.6 ①


この歳になると 誕生日の朝は複雑な思い・・・?

「おめでとう!」の祝福に 感謝と心の初期化

健康第一で笑顔で過ごす一年になりますように♪

まずは丁寧に鶏ハムスープを作って フレッシュサラダ
身体は食べたものでできている
美味しいものを食べて心も健やかに~

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

いくつになってもハッピーバースデイ♪~令和6.6.6 ①


遅ればせながら横浜の娘から母の日プレゼントが届きました
(私のリクエストが遅くなったので~夏用の小さなカバン)

暑い夏はリネンの服で涼しく~
天然素材の小さなお気軽バッグが欲しかったんです

メキシコの手工芸品で丁寧に編み上げられたメルカドバッグ
おまけに丸洗いできるし丈夫な作り

カラッと晴れた日が待ち遠しくなりました(^^♪

いくつになってもハッピーバースデイ♪~令和6.6.6 ①


誕生日の翌日はお花を見ながら愉しく朝食

昨夜はご馳走だったので 軽めに・・・

イタリアの小さなパン「グリッシーニ」がお箸に見えてますね(;'∀')




同じカテゴリー(あいさつ)の記事

Posted by ビクトリアン at 18:29│Comments(0)あいさつ料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。