てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › teatime › キャベッジロッジカフェ♪&ミンサーカフェ♪

2024年06月14日

キャベッジロッジカフェ♪&ミンサーカフェ♪

キャベッジロッジカフェ♪&ミンサーカフェ♪


コロナ禍で会えなかった4年間・・・交流再開!

2020年から実家のお仕事が多くなり 最低限のお付き合いになった4年間
そろそろ気になりだした旧知の友に声をかけて・・・

那覇市おもろまちにあるお洒落なカフェCabbageLodge(キャベッジロッジ)
ジェラートと美味しいケーキはどれにしようか迷いましたが
ポット出しの珈琲とジェラートパフェ👍

キャベッジロッジカフェ♪&ミンサーカフェ♪


広々店内は大きなソファーとチェアーでゆったり過ごせ静かにおしゃべりできます

数少ない小学校からの友人Mさんと3時間近くもおしゃべりに夢中になりました
美味しい沖縄そばを提供してくれたご主人さんへの感謝を伝えたくて・・・(^人^)

お一人様になったMさんですが娘たちが拾ってきた捨て猫5匹と
トイプードルのお世話に忙しい毎日だそうで優しいご家族です
多くの人にハッピーを届けてくれて忙しかったみなさんが
元気で幸せに暮らせるように祈らずにはおれません 

キャベッジロッジカフェ♪&ミンサーカフェ♪


Mさんからお土産にティラミスとハートのシュークリームを2個ずついただきました
こんなに近くにこんなに美味しいケーキのカフェがあったなんて?!

ランチもあるようなのでまた行ってみたいと思います

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

先週は写真クラブのメンバーにお声掛けしてのランチ~♪
また沖縄はコロナとインフルエンザが日本一の流行になってしまって
自粛のため3人だけの参加(;^_^A

キャベッジロッジカフェ♪&ミンサーカフェ♪


久しぶりのランチでネット検索で見つけたMinsa Cafe ミンサーカフェ
地元のグルメ番組にも登場したとかでいっぱいでした

キャベッジロッジカフェ♪&ミンサーカフェ♪


インスタ映えの卵とろ~り

こちらも3時間のおしゃべりでは足りませんでしたね~
楽しいメンバーさんとのユンタクは日頃のストレスが解けていきます♪



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 18:21│Comments(0)沖縄グルメteatime
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。