てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › その他 › 今年初の月下美人♪

2023年08月26日

今年初の月下美人♪

今年初の月下美人♪


毎年6月から咲くのを楽しみに待ちわびている月下美人

ようやく蕾を付け今か今かと・・・
きょうやっと9時過ぎから開花始まりました
一個だけなので大っきめです(^^♪

部屋中にいい香りが立ち込めて~幸せな気分♪

月下美人さん。面倒をみてくれる主人に感謝!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

今年初の月下美人♪





タグ :月下美人

同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:01│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ビクトリアンさん、こんにちは!

綺麗な月下美人に引き寄せられました!

本当に綺麗ですね。 これが一晩でしぼんでしまうのが勿体ないです。


沖縄にまたもや台風接近だと聞きましたが、どんな具合ですか?
Posted by LAM at 2023年08月29日 07:44
LAMさん~こんばんは(^_-)-☆

きょうはウークイでした(@_@)
長男嫁は1週間準備とお料理に追われ やっと解放されました
しばらく家事一切から逃れたいですね!

真っ暗な中に咲くのは怖い!という人もいますが 私は50年以上見ることができなかった憧れのお花
一夜だけというのも神秘的で
咲いてくれる10年鉢に感謝ですね~♪

そうなんです~また台風が来るようで(;^_^A
被害が少ないことを祈ります
Posted by ビクトリアンビクトリアン at 2023年08月30日 23:29
本当に大きな被害が起こりませんように。

フロリダを通ったハリケーンは結構大きかったようです。
その被害の大きさに絶句です。

毎年の事とは言え、年々酷くなっているように思います。

全開の台風より静かでありますようにね。
どうかご無事で。
Posted by LAM at 2023年08月31日 13:35
想定外のハリケーンや山火事!温暖化のせいでしょうか?
人類はもっと地球のこと考えて欲しいですね

自然には逆らえませんが せめて人災をなくすように努力しましょう
自分の身は自分で守る!(^^)!

トリプル台風は本島それそうですが他の地域も安全でありますように(^人^)
Posted by ビクトリアンビクトリアン at 2023年09月02日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。