てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 旅行 › 夢の世界一周クルーズ~説明会へ行ってきました♪

2024年04月27日

夢の世界一周クルーズ~説明会へ行ってきました♪

夢の世界一周クルーズ~説明会へ行ってきました♪



世界一周の旅なんて大富豪が行くものと思っていました

平成になったころ「世界一周の船旅150万くらい」のポスターを見て
「私も頑張れば行けそう!」と心の片隅に夢が芽生えました

那覇新港への船の出入りを見下ろす今の住居に越した2005年
PEACE BOATの大きな客船が目の前を通過❣
感動のあまりすぐにふ頭へ見学にでかけました

8000トンクラスの国内客船しか見たことのなかった私たちには
当時のピースボートクルーズ船3万トンクラス?は巨大に見えたものです

あれから夫婦の目標になり 資料を取り寄せるまでに近づきました
とうとう説明会に参加してきました♪

『強く願えば叶う❣

夢の世界一周クルーズ情報

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

夢の世界一周クルーズ~説明会へ行ってきました♪


旅行が趣味の私たちは結構出かけていますが
まだまだ行きたいところがたくさんあります

一挙に25か国くらいを100日かけて世界一周するツアー
夢のような世界一周クルーズですが 是非実現したいと思っています

PEACE BOATピースボートクルーズ公式サイト



同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by ビクトリアン at 21:26│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。