てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 旅行 › 関西お花見旅行~2024

2024年04月05日

関西お花見旅行~2024

関西お花見旅行~2024


4年ぶりに関西へお花見旅行へ行ってまいりました(^^♪

桜の開花予想が見当違いで予定を12日繰り下げて
(マイレージ航空券をキャンセルして取り直しOK👍
ちょうど満開のお花見ができました♪

初めての地へ電車の乗り継ぎであたふたしているところへ
横浜娘から「沖縄に3mの津波警報が出てるよ!」と電話が入り
心配しながらの道中~半日ハラハラでしたが
何事もなくほっとして楽しく旅を続けることができました
一日違いで幸運でした

しかし2月に行ったばかりの台湾~宿泊した花蓮と観光した太魯閣
夜のニュースで観て被害が甚大で他人事ではありませんでした
どうかこれ以上の被害が出ませんように祈ります(^人^)


自由旅では開花状況とお天気と相談しながら行き先を決定
盛りだくさんの内容で大いに楽しんできました
ただいま編集中・・・お楽しみに~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

関西お花見旅行~2024


中の島美術館で「モネ展 連作の情景」 猫・桜・夜景も~♪
満開の桜と東寺・醍醐寺の五重塔の競演
梅田スカイビル界隈の高層ビル群を見渡すホテル部屋からの絶景

かに道楽・鴨と蕎麦三昧・さすが食い倒れの町で美味しい3日連続の宴会
難波~通天閣・なんばグランド花月で初生ライブ観劇👍

玉手箱のような4日間
コロナが収束して家族団らん&旅行・花見が再開に感謝❣



同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:59│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。