てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › その他 › あ~~しでかしました?!

2023年12月27日

あ~~しでかしました?!

あ~~しでかしました?!


遅ればせながら クリスマスが済んで
やっと年賀状取り掛かりました(;^_^A
これまでの最速半日でフォト年賀完成!
44回目(数回欠番ありますが)の我が家の歴史です

LINE年賀に変わりつつありますが親戚や遠くの友人方へ
パソコンが壊れハガキソフトの住所録移動できず手書き 
おまけにプリンターも調子悪く四苦八苦
10年以上使っているので買い替え時ですね


きょうは忘備録で失敗談お披露目ですよ(;'∀')

①一年ぶりの筆ペン インクはたっぷりなのに墨が出ず力づくで回したら
パンクして飛び散りました(@_@)
無理に開けないこと!
②冷凍今川焼をレンジでチン 最後の一個 袋のままチンして離れたら
 煙が充満~~危うく火事になるところでした(@_@)・・・レンジ不可の袋でした!
 
 忙しい時ほど注意しなくては!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(その他)の記事
今年初の月下美人♪
今年初の月下美人♪(2023-08-26 23:01)


Posted by ビクトリアン at 23:22│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。