てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › 料理 › 小さなおうちごはん「きなり」・・・ランチ♬

2017年06月15日

小さなおうちごはん「きなり」・・・ランチ♬

小さなおうちごはん「きなり」・・・ランチ♬


グルメなUさんから「美味しいおうち御飯食べにいきましょ♪」のお誘い~!(^^)!
おもろまち駅近くにある小さなうちごはん きなり



丁寧に作ってくれたお食事! 身体にも優しく胃にも優しく
こんなお母さん(主婦)になれたらいいね♪

きなりさん&Uさん ご馳走様でした

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村


毎日3度の食事作り・・・家事も飽きてしまいますね
たまには主婦も息抜き必要です!(^^)!
前日もパートナーさんに頼んで外食ランチでした!

久しぶりに美味しい洋食が食べたいと 娘たちとよく行ったカフェへ♬
ところが全然美味しくないんです(-_-;)

私の味覚が変わったのか 味が落ちたのか?
「やっぱりうちごはんがいいね!」と帰り道・・・

家事をサボりたくなった時 食べに行きたいきなりさん
女性のおひとりさま多いのは美味しい証拠♬


小さなおうちごはん「きなり」・・・ランチ♬



小さなおうちごはん「きなり」・・・ランチ♬






同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:05│Comments(0)沖縄グルメ料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。