てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › あいさつ › ファミリー › 私の誕生日に感謝を込めて~令和6年6月6日 ②

2024年06月07日

私の誕生日に感謝を込めて~令和6年6月6日 ②

私の誕生日に感謝を込めて~令和6年6月6日 ②


「69歳おめでとう!」目覚めるなり祝福の言葉♪

あさイチ子供たちからも~今年はみんな早い!

LINE・Facebook・messager・TEL・メールに
いろんなおめでとうをありがとうございました❣
最高に嬉しいプレゼントです(^^♪

親交あるみなさんとの出会いに!亡き両親に感謝の日

60代最後の年と思うとなんだか気が重くなりましたが
みなさんからのメッセージに
『また元気いっぱい頑張ろう』と気を取り直した誕生日でした

いくつになってもハッピーバースデイ~♪
ますます毎日を充実した日に・・・
これからもお付き合いよろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

特に欲しいものもない誕生日~お花のプレゼントが一番です
小さなメッセージカードも添えられて・・・

奮発して和食ディナーを予約してくれて(別記)
うち祝い用に高級ワイン&チーズ&グリッシーニ

翌日美味しくいただきました



同じカテゴリー(あいさつ)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:59│Comments(0)あいさつファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。