てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄風景 › 沖縄の花 › よへなあじさい園

2014年06月18日

よへなあじさい園

よへなあじさい園


北部にあるよへなあじさい園にやっと行ってきました

おばあさんが一人で植えてここまで大きくなったあじさい園
10数年前に新聞で知って 『へぇ沖縄でもこんなにあじさい育つのねぇ?!』と
是非見てみたかったところ

今では観光バス・団体のお客さんも押し寄せる
人気のスポットになっているんですね♪

ご家族みなさんでここまで大きくして 凄いです!

よへなあじさい園


さらばんじ(最盛期)は5月末くらいだったようですが
まだ間に合いますよ~これだけのあじさいが咲いていました

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(沖縄風景)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:43│Comments(2)沖縄風景沖縄の花
この記事へのコメント
私も沖縄のアジサイ園に行ってみたい!
那覇からどうやって行くの!?
Posted by はるか at 2014年10月03日 21:32
北部の本部町伊豆味にありますから
許田まで高速 そこから30分くらいでしょうか?

あじさいの季節にはバスツアーもあるようです
ネットで検索すると詳細がわかりますよ
Posted by ビクトリアンビクトリアン at 2014年10月04日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。