てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄風景 › 沖縄の花 › お名残り惜しい~桜の季節2024

2024年02月24日

お名残り惜しい~桜の季節2024

お名残り惜しい~桜の季節2024


今年の桜は不順でがっかりでしたが 遅咲きの桜が頑張って咲いてくれていました
散らないうちにと2月24日最後の桜散策に出かけました

早咲の桜には新緑と小さなサクランボ
黄色イッぺーの花も咲く始めていました

花も咲かず新緑も出ない枯木が目立ち心配です
ここのところの天候不順で植物も戸惑っているのでしょうか?

また来年もよろしくね~♪

お名残り惜しい~桜の季節2024





お名残り惜しい~桜の季節2024


同じ日に撮った花たち
ちょっと珍しいお花もたくさんあり撮影会もまた楽し♪



同じカテゴリー(沖縄風景)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:03│Comments(0)沖縄風景沖縄の花
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。