てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › あいさつ › 新年のごあいさつ 2024年(令和6年)

2024年01月03日

新年のごあいさつ 2024年(令和6年)

新年のごあいさつ 2024年(令和6年)


2024年 令和6年 新年あけましておめでとうございます

希望に満ちた新年を迎え
みなさまのご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます

昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願い致します



昨年はやっとコロナが終息し普段の生活がほぼ戻ってきました

『新しい年に幸せがたくさんありますように』との思いを込めて
「新春万福」を掲げました

ロシアによるウクライナ侵攻やパレスチナとイスラエルの紛争の他にも
イエメンやアフリカでも内戦がずっと続いているそうです
一刻も早く終わり世界中が平和になることを祈って!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

なんということでしょう!
正月気分の元旦16時過ぎ 能登半島地震が発生しました
今も余震がある中救出作業が続いているようですが
被害の少ないこと・一日も早い復興を祈るばかりです
雪やみぞれが降る中で避難生活されているニュースを見て心が痛いですね
心よりお見舞い申し上げます

続いて二日にはテレビを見ていると飛行機の炎上?!
新千歳空港からの旅客機ということで心配しましたが
400人近い搭乗者が無事脱出したということで安心しました

海上保安庁の地震援助物資を積んだ航空機が衝突したようです
あってはならない事故!
どうか避けられる人的ミスが起こらないようにお願いします



同じカテゴリー(あいさつ)の記事

Posted by ビクトリアン at 18:22│Comments(0)あいさつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。