てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄風景 › ファミリー › 芸術の秋~タイワンモクゲンジが満開です♪

2024年10月05日

芸術の秋~タイワンモクゲンジが満開です♪

芸術の秋~タイワンモクゲンジが満開です♪


今年はタイワンモクゲンジが綺麗に咲き誇っています
(昨年は台風のせいでイマイチでした)

沖縄でも紅葉の雰囲気が味わえる季節(^^♪

芸術の秋~タイワンモクゲンジが満開です♪


先週アップした一番早い木が2週間で赤い果皮になっていました!

この2週間が見頃ですね!
沖縄の秋を感じに散策にお出かけしませんか
新都心界隈いろんなところで楽しめます!(^^)!

芸術の秋~タイワンモクゲンジが満開です♪


まだまだ残暑厳しいですが 空には秋の雲?!

そろそろ芸術の秋
たくさんのイベントが目白押しで楽しみな秋です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村

芸術の秋~タイワンモクゲンジが満開です♪


今年も孫の中学校の合唱コンクールを聴いてきました

3学年×5クラス 身なりも態度も整然と歌う姿も立派でした
生徒も父兄もシーンと聴き入りました

放課後も残ってみんなで練習した成果 ご指導された先生方にも感謝ですね

運動会や学習発表会とも違う参観~心が癒されます
感動をありがとう!




同じカテゴリー(沖縄風景)の記事

Posted by ビクトリアン at 09:06│Comments(0)沖縄風景ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。