てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄フード › ファミリー › 家族全員集合2024~パート②2日目ボーリング杯ほか

2024年09月21日

家族全員集合2024~パート②2日目ボーリング杯ほか

家族全員集合2024~パート②2日目ボーリング杯ほか


昨年から開催している我が家のボーリング〇〇杯
今年は優勝トロフィーも準備万端
海を渡るかもしれないのでちょっと小さめ♪

家族全員集合2024~パート②2日目ボーリング杯ほか


2日目 横浜家族が7人乗りレンタカーを借りて
息子の7人乗りマイカーに13人が分乗

まずは両実家へご挨拶~ウートートーしてしばし談笑

沖縄に帰ったらまずは「タコス屋」でランチ~念願叶って笑顔
三連休で30分待ちくらいでしたが孫たち折り紙で楽しそう(^^♪
くす玉という可愛いボールが完成~♪

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

午後はいよいよ第2回ボーリング杯です

上手い人も苦手な人もハンディがあるので公平な勝負!
負けず嫌いの孫・マイペースの娘たち・それぞれの楽しみ方で
孫たちの成長と自分たちの体幹の衰え感じながら・・・

昨年はハンディ28の息子が調子良く断トツの1位
今年は運動神経抜群の横浜婿さんが優勝でした

私は昨年も今年も2位!・・・来年こそは!(^^)!

その後 豊見城にあるイーアス豊崎に移動
「DMMかりゆし水族館」や「リトルユニバースオキナワ」を楽しむ予定が
甥っ子たちへのプレゼント選びに終始(しゅうし)してしまったようで
次回のお楽しみに持ち越しです




同じカテゴリー(沖縄フード)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:04│Comments(0)沖縄フードファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。