てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄風景 › 毎日のように虹が出現~♪

2024年09月14日

毎日のように虹が出現~♪

毎日のように虹が出現~♪


パレット久茂地を出て スクランブル交差点に向かったら?!
正面にくっきりの虹が~♪

『見て見て~虹が出てますよう~♪』と叫びたい~
みなさんいそいそと渡って半分も見てなさそう(;^_^A
もったいないですね!

虹は自然が生み出す最高のアートだと思います
まるで魔法のようで見とれてしまいます


毎日のように虹が出現~♪毎日のように虹が出現~♪
毎日のように虹が出現~♪

いろんな場所でいろんな虹

見るたび心がスカットとウキウキします

歩みを止めてしばしその瞬間を楽しんでもらいたいものです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村




タグ :

同じカテゴリー(沖縄風景)の記事

Posted by ビクトリアン at 22:20│Comments(0)沖縄風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。