てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › クレイアート › 紅葉が恋しい季節になりました

2023年10月30日

紅葉が恋しい季節になりました

紅葉が恋しい季節になりました


紅葉の便りが届き 春に続きウキウキの季節になりました
沖縄では見られないので 年に一度は旅行に行くのが楽しみな我が家です

今年は山歩きと紅葉を予定していましたが断念(-_-;)

以前に行った最高の紅葉の旅を回顧して楽しむとしましょう

2013京都紅葉ツアー (10)
2017東北紅葉ツアー (8)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村

上の写真は主宰するクレイ教室のウェルカムフラワーアレンジ
2010年以降の制作したクレイフラワーを毎年リメイクしてアレンジしています

紅葉が恋しい季節になりました


ピンクッション・キキョウ・いが栗
スズバラ・ツルウメモドキ
フォーガス(ブナの葉をプリザーブド処理したもの)

すべて粘土で制作しています
粘土の花を初めて28年!
今ではお花屋さんのようにストックから選んで
アレンジができ 繰り返し楽しむことができるようになりました♪

お花のある暮らし(^^♪

紅葉が恋しい季節になりました


この年はりんどうをたっぷりと



同じカテゴリー(クレイアート)の記事

Posted by ビクトリアン at 17:45│Comments(0)クレイアート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。