てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄風景 › ファミリー › 料理 › 3年ぶりに家族が全員集合!・・・後編

2023年10月04日

3年ぶりに家族が全員集合!・・・後編

3年ぶりに家族が全員集合!・・・後編


4日目は日曜日 とうとう横浜組帰る日
2夜連続で息子宅で遅くまで遊んだので10時からのスタート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村



糸満の豪華な琉球料理屋さんで11時より昼会食
13時から全員参加のボーリング杯
申告スコアからハンディ計算して全員公平に優勝を狙いました
断トツ189点2回出した長男が実力でトップでした
一点差で私が準優勝♪6歳孫に一点差で勝ってしまいました(;^_^A

お気に入りの瀬長島ウミカジテラスでゆったりジェラートタイム
詰まった4日間はあっという間
それぞれ明日に備え 17時前に空港にみんなでお見送り

大阪組は一緒に帰宅 我が家で歓迎会です
娘の好きな「ヘチマの味噌煮」とお婿さんの好きな[「沖縄そば」他・・・
きょうは圧力鍋で50分煮込んだ「軟骨&アーサそば」にしました

空港の娘からLINE写真つぎつぎと・・・
『沖縄そば食べたました♪美味しかったけどお母さんのが遥かに美味しかった❣』と(^^♪
また送ってあげるね~


3年ぶりに家族が全員集合!・・・後編


6時過ぎ通り雨で虹が出ました~
空港の娘たちをお見送りしているようでした



翌日は大阪組と一緒に過ごす予定でしたが腰痛悪化の姑さんを病院へ
娘たちはDMMなど二人で気ままに沖縄を満喫して満足して帰りました


3年ぶりに家族が全員集合!・・・後編




同じカテゴリー(沖縄風景)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:27│Comments(0)沖縄風景ファミリー料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。