てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › ファミリー › teatime › 史上最高に美味しいチョコレート★

2023年05月29日

史上最高に美味しいチョコレート★

史上最高に美味しいチョコレート★


毎年私のリクエストに応えて母の日のプレゼントが届きますが
今年は沖縄には無いIKEAのお皿をオーダー♪
楽しみにしていたのに廃版で手に入らず残念(;^_^A

あれこれ一日探し回って
チョコ好きな娘の選んだのは「史上最高に美味しいチョコレート」
山奥チョコレート日和

美味しい珈琲を用意して楽しみに待ちました♪
毎日贅沢な珈琲ブレイクを楽しんでいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

史上最高に美味しいチョコレート★


ちょっと気取って 贅沢気分には取って置きの珈琲カップ

”マンダリン フレンチ”~苦めの珈琲が良く合います

ビターな生チョコにはカプチーノを合わせて👍
エスプレッソマシンは無いので 深煎り珈琲を倍の濃さに入れ
ホットミルクをミキサーして細かい泡を載せて 3:7

ラテアートYouTube見たら簡単そう!
挑戦してみましたがエスプレッソではないからか失敗
またトライしてみます(^_-)-☆

日頃のストレスが吹っ飛ぶ 幸せな珈琲タイム

Thank you !



同じカテゴリー(ファミリー)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:27│Comments(2)ファミリーteatime
この記事へのコメント
ビクトリアンさん、こんにちは。
久し振りに書き込みます。 ご無沙汰しました、すみません。

今日はこちらでもJアラートのニュースが大きく報道されました。
ビックリしました。  そちらは落ち着きましたか?
北の気が狂わない事をひたすら祈ります。

そちらは台風も近いようですね、どうかご無事で居て下さい。


また、書き込みますね。

では!
Posted by LAM at 2023年05月31日 11:39
LAMさん~♪
お久しぶりです!お変わりありませんか~?
きな臭い世の中になってきていますね(;^_^A
ウクライナの戦争も終わらず人間の愚かさにほんとに嫌気がさします
早く平和な世界になって欲しいですね!

コロナ禍も収束したかと思ったら沖縄はまた注意報です
もうしばらくの辛抱~また帰省して一緒に遊べる日を楽しみにお待ちしていますよ(^^♪

台風通過中ですが 強風域が無くなって弱い風雨なので大丈夫です
Posted by ビクトリアンビクトリアン at 2023年06月01日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。