てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄風景 › 沖縄の花 › 自然を謳歌できる平穏な日々で!

2023年02月17日

自然を謳歌できる平穏な日々で!

自然を謳歌できる平穏な日々で!


一年に数回あるかないかの完璧な日没

雲一つない空!朝一番に綺麗な空を仰ぎました
日中も真っ青な空!
夕焼けも最高の落陽でした
完熟の柿のような真っ赤な太陽が
レンズを通すと白く抜けて表現できないのがほんとに残念(;^_^A

「きょうも一日感謝します」と思わず手を合わせたくなる景色です♪

自然を謳歌できる平穏な日々で!


動画で移り行く空の色を実況したくなるほど綺麗でした

黄昏の空には木星と金星が縦に並んで輝き始めました

いつまでも自然を謳歌できる平穏な日々であってほしいですね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

自然を謳歌できる平穏な日々で!


テニスの合間に撮ったカエンカズラ
新都心公園のこの花と桜を見ると 初夏が近いと感じます

散策で見つけた珍しい桜?・・・近づいて見たら「桃の花」と「スモモの花?」
後日成った実で判別楽しみです

桜並木でいい香りがして 香りの元を探すと
ヤコウボクのような大きなタブノキでした(Googleレンズ)
梅のような甘酸っぱい芳香~♪
アレンジに使いたい実物の枝は何の木でしょう?

自然との触れ合いは気分も晴れ晴れ(^^♪



同じカテゴリー(沖縄風景)の記事

Posted by ビクトリアン at 22:35│Comments(0)沖縄風景沖縄の花
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。