てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › ファミリー › 敬老の日おめでとう?!~2020

2020年09月22日

敬老の日おめでとう?!~2020

敬老の日おめでとう?!~2020


「敬老の日おめでとう」のカード付きのりんどうの花束もらいました
とうとう65歳年金をもらう年齢になって 立派な「高齢者」の仲間入り

横浜孫幼稚園から恒例のカードが届き
末孫娘の保育園からも手作りの花瓶とお花
孫たちの成長を喜び 自身の健康を喜ぶ日でもありますね

コロナの影響で息子家族が来訪したのはなんと母の日以来?!
孫たちの好きな「まぐろ丼」とまぐろ脳天のてんぷらを用意して♪

手土産はアロハ洋菓子店のチョコケーキ♪
癖になる懐かしい美味しさです(^^♪

久しぶりに我が家で遊べて楽しかった~若返ります(^o^)
孫たちのためにも体力作りして若い祖父母でありたいと思います

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ファミリー)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:14│Comments(2)ファミリー
この記事へのコメント
お孫ちゃんたちもみんな元気そうですね!
みんな可愛い!
もうこんなに大きくなって・・・!
道理で私もシルバーエイジになっている訳ですよね! 笑!

Victorianさん、これからもお元気でお孫ちゃんたちと楽しく過ごして下さい!

私も元気でいます。 (努力します!)
Posted by LAM at 2020年09月26日 04:55
LAMさん~コメント二つもありがとう♪

女学生の私たちを昨日のように覚えているのに・・・
私たちがもう「高齢者」と呼ばれる年齢になったなんてね~(@_@;)

孫たちの笑顔に本当に癒されます
Mさんも一日一日楽しくお元気で!!!
Posted by ビクトリアンビクトリアン at 2020年09月26日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。