てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › ファミリー › 遅ればせながら~母の日2024

2024年05月16日

遅ればせながら~母の日2024

遅ればせながら~母の日2024


きょうは娘から届いたプレゼントで母の日うちディナー♪

姑さんは4人の子供たち全員から届いたカーネーションと
私たちが奮発した蘭にご満悦です
今年もプレゼントは姑の好きな鰻店へ

小食になっている92歳の姑ですが
大好物の鰻上2枚をぺろりとたいらげました~まだまだ長生きできそう♪
(食傷気味の私はひつまぶしで・・・)

今年はどのお花屋さんんもたくさんプレゼントアレンジを用意入て賑やかでした
景気が良くなったのでしょうか?
忙しい毎日ですが この日だけは母との思い出を振り返り感謝を捧げたいと思います

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

遅ればせながら~母の日2024


牛タンステーキ&サラダ+ビワ 
バジルジェノベーゼパスタ+採りたてバジルが効いてます♪ 
ノルウェーサーモンカルパッチョ


遅ればせながら~母の日2024


元気が出るビタミンカラーのアレンジ(^^♪

私のチョイスはいつもピンク系~ブルー系なので新鮮です




同じカテゴリー(ファミリー)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:32│Comments(0)ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。