てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › フレンチレストランKimishima~豊見城

2024年09月19日

フレンチレストランKimishima~豊見城

フレンチレストランKimishima~豊見城


5年前におススメされたフランス料理 Kimishimaへようやく♪

毎年楽しみにしているクレイ教室の新年会と親睦会でしたが
コロナ禍で開催できず5年ぶりに?

レッスン日違いでお会いできないメンバーさんとの交流会は
お互いに作品を讃えあったり労をねぎらったりと
和気あいあいと賑やかに話も弾みました♪

同じ趣味で集う仲間が切磋琢磨して創作意欲を高めあい
日々の活力源になっています

趣味・生きがい・目標を持って人生日々勉強と愉しみ(^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

フレンチレストランKimishima~豊見城フレンチレストランKimishima~豊見城フレンチレストランKimishima~豊見城


フレンチレストランKimishima~豊見城フレンチレストランKimishima~豊見城フレンチレストランKimishima~豊見城


フレンチレストランKimishima~豊見城





私がこれまでで一番記憶に残る美味しかったお食事は
フランス料理レストラン La・miroir(ラ・ミロワール)

なんとそのレストランと姉妹店でした(@_@)
kimishima グループ
また行きたくなりました❣



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 21:54│Comments(0)沖縄グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。