てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 旅行 › 関東★紅葉とイルミネーションの旅

2023年12月15日

関東★紅葉とイルミネーションの旅

関東★紅葉とイルミネーションの旅


関東の紅葉とイルミネーションを巡る旅へ行ってまいりました♪

今年は山歩きと紅葉狩りと豪華クルーズツアーを予定していましたが
姑さんの体調不良ですべてキャンセルになってしまいましたが
急遽!四日間だけお出かけすることができました❣

ホテルパックで日程自由旅~二日間でみっちり綿密な計画を練りました♪
期待していなかった紅葉が なんと3週間ほど遅くなり 
もみじもイチョウ並木も最高でした!

関東★紅葉とイルミネーションの旅


お天気にも恵まれ 11月上旬の温かさ
と言っても10~15℃でひんやりいい気持ち
麻布台ヒルズ33階と東京都庁45階の2か所の展望室から絶景が楽しめました!(^^)!

一日だけ雨の予報・・・娘のお膳立てで1dayバスツアーへ
目的地では雨が上がって 参加のみなさん良い行いの方々だったのでしょうね❣

旅日記はただいま編集中です→乞うご期待

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村


関東★紅葉とイルミネーションの旅 関東★紅葉とイルミネーションの旅




同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:19│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。