てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › ハウスキーピング › おススメ映画・ドラマ › 年末に?!・・・映画「ロストキング500年越しの運命」

2023年12月29日

年末に?!・・・映画「ロストキング500年越しの運命」

年末に?!・・・映画「ロストキング500年越しの運命」


姫月下美人が正月前だというのにまた開花してくれて感動です(^^♪
テラスの小さなガーデンのお花たちも元気に育っています

今年も残すところあと3日
一週間の計画を立てて着実にこなしているところです
きょうは午前中冷蔵庫の大掃除を済ませ
午後はお正月のしめ飾りや食材を買い出してきました

年末に?!・・・映画「ロストキング500年越しの運命」


年末に?!・・・映画「ロストキング500年越しの運命」


なんと夜には映画館へ?!・・・余裕でしょ!(^^)!
今年いっぱいで切れる映画鑑賞券があったのです

年末に?!・・・映画「ロストキング500年越しの運命」 年末に?!・・・映画「ロストキング500年越しの運命」

イギリス大好きなのでおもしろかったです(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村





年末に?!・・・映画「ロストキング500年越しの運命」


年に2度 冷蔵庫の中をすべて出して大掃除
食材のロスもなくなり 気持ちよく新年が迎えられます

明日は沖縄そば 明後日は御節でいっぱいになります



同じカテゴリー(ハウスキーピング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。