てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 料理 › カルチャー › ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.36 

2023年04月14日

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.36 

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.36 


月イチお楽しみのわくわくガジャマダーラ料理教室

シーミーの季節『何作りましょうかね~?』のあいさつが飛び交います
お墓参りの後にみんなでピクニックに流れるご家族も多いようです

今月はピクニックのテーブルでお迎え頂きました
”持って行くと喜ばれる料理”がいっぱいです

中村先生!今月も美味しいレシピ考案ありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.36 


やっとアクリル板が取り払われ 広々明るいテーブルが復活しました♪
検温・消毒・換気・マスク対応してもうしばらくのご用心

若葉と初夏のお花 可愛いウサギ&エッグで爽やかなテーブルです


ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.36 


きょうも美味しゅうございました

彩りおにぎらず・枝豆チキンナゲット・じゃが芋葱みそ田楽
豚ヒレ肉のトンテキ・プチトマトの冷製ジュレ・モカネイキッドcake

※ネイキッドとは「裸の、かむき出し」のという意味で
スポンジをクリームで覆わないケーキだそうです


帰宅後すぐにおさらいしてまとめました
作るのがとても楽しみです

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.36 


ガジャマダーラキッチンHP➡4月の料理教室



同じカテゴリー(料理)の記事

Posted by ビクトリアン at 20:52│Comments(0)料理カルチャー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。