てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › 沖縄風景 › ご褒美ランチ~本格イタリアン「ヨナサルーテ」

2023年03月24日

ご褒美ランチ~本格イタリアン「ヨナサルーテ」

ご褒美ランチ~本格イタリアン「ヨナサルーテ」


今週は大掃除と断捨離頑張ったのでご褒美ランチ❣

取って置きのお気に入りイタリアレストランでしたが
フレンチやPOSILLIPO(ポジリポ)・MARINO(マリノ)など
次々に美味しいお店見つけて10年くらい忘れていました(;^_^A

久しぶりにプロの味を堪能しにいそいそと出かけました

お値段やメニューが少し変わっていましたが
相変わらずの美味しさでシェフさんに感謝です!

私のチョイス
前菜盛り合わせ・挽肉とほうれん草のクリームパスタ
カンパチのソテー(黒オリーブソース)に
暖かいパンと飲み物がついていました

デザートは300円追加でケーキが10種から?選べるようです

テラスからの眺めも最高でしたがこの10年でだいぶ変わりました!
25階建て2棟 30階ツインタワーのほかにも高層のホテルやマンションがわんさか
新都心は遠景なので邪魔にならず引き立てていましたよ

大好きヨナサルーテ♪~このブログにもたくさんアップしていました⇩
ヨナサルーテ

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

ご褒美ランチ~本格イタリアン「ヨナサルーテ」


主人のチョイス(本格イタリアンが2000円と格安です)
カボチャのポタージュ・イカとキャベツのトマトスパゲッティ
豚ロースのソテー(バルサミコソース)

美味しかったデザートのアイスとケーキ またセットに付いて欲しいですね!

相変わらずの人気~お料理待てない方は
11:30に予約お忘れなく~です♪


クリック拡大⇩絶景です
ご褒美ランチ~本格イタリアン「ヨナサルーテ」ご褒美ランチ~本格イタリアン「ヨナサルーテ」




同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:16│Comments(0)沖縄グルメ沖縄風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。