てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › メキシカンカフェ「vida loca」~本格メキシコ料理♪

2023年03月09日

メキシカンカフェ「vida loca」~本格メキシコ料理♪

メキシカンカフェ「vida loca」~本格メキシコ料理♪


地元の町歩き番組で紹介されたメキシカンカフェ「vida loca」
ご近所なのに知らなかった~(;^_^A・・・隠れた名店?!

タコスなどメキシコ料理が好きなので・・・行ってみました

パクチートッピング(苦手な人は無しで)の本格タコスと
チキンの旨味が詰まったブリトー「ポヨ」をチョイス
5段階の辛さのハバネロソースで好きな辛さで・・・私は辛いの苦手なので弱1~2
美味しいミネストローネ付き

メニューも多いので次回は別のも味わってみたいです

メキシカンカフェ「vida loca」~本格メキシコ料理♪


外観もお洒落なブルーで大きなサボテンがメキシコらしい♪

長年音楽に携わるお二人が「様々な音楽に触れられるお店にしたい」とオープン
名曲を聴きながら絶品メキシコ料理を堪能できますよ

雰囲気ある店内 お二人でデザイン・改装したそうでセンス溢れる心地いい空間です

県内アーティストの絵画展示やライブイベントもあるようです
ブラックミュージックを中心に店主が厳選したレコードも販売
BGMが店のデザインにマッチして異次元な世界で楽しいです♪

オープンして2年・・・長く続いて欲しいカフェですね♪

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

メキシカンカフェ「vida loca」~本格メキシコ料理♪


サボテンて可愛いですね!
新芽や蕾がおもしろくてたくさん写真撮りました

詳しくは→メキシカンカフェ「vida locaヴィーダロカ」
那覇市寄宮~こんなところに?なお店
北谷のアメリカンビレッジや那覇新都心に似合いそうなお店ですよ



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 22:00│Comments(0)沖縄グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。