てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › ファミリー › 家族で庭の手入れ

2017年10月02日

家族で庭の手入れ

家族で庭の手入れ


働き者の舅 庭の手入れも大工仕事もまめで
車庫には壁一面に良い道具が整然と並んでいます

今年満88歳 昨年から子供たちに任せるようになりました
庭の木が2階まで覆うようになったので思い切って切り戻そうと
シルバー財団に見積もりとったら4万円以上すると言われたそう

週末兄弟3人+嫁(私)でやりました!
軽トラ一杯分もでましたが2時間ですっきりと♬

ずっとそばで監督していたお義父さん 動けないことがとても残念そう
親孝行できることが私たちは嬉しいんですよ!(^^)!

今年も自家製のアバシーゴーヤーたくさんいただきました
これが最後かな~


家族で庭の手入れ


台所ではお義母さんが労をねぎらおうと
沖縄そば作ってくれました(写真は我が家のそばですが)

親子でも受けた恩は必ず返す両親
何かしてあげると倍かえってきます
こんなに気を使わなくともと思う反面
見習わなくてはと思う私です

親孝行いくらやってもまだ足りない・・・



同じカテゴリー(ファミリー)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:18│Comments(0)ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。