てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › ファミリー › 2009年大晦日

2009年12月31日

2009年大晦日

2009年大晦日


滞在二日目はゴルフへGO~♪
石川遼君ではありませ~ん(本人なりきり♪)
自前のゴルフセットを飛行機で持参した意気込みです
一番楽しみにしていた息子は風邪でダウン~少ない休暇なのに可哀想!
父娘婿三人でプレイ楽しんできました
さすがスポーツマンの若者二人
まだ始めたばかりなのに 26年選手のお父さんを越す勢いです

2009年大晦日


私は朝から おせちと年越し沖縄そばの出汁とり下ごしらえで大忙し
今年はオーソドックスに「三枚肉そば」・・・圧力鍋で下ゆでと味付け後と2回炊いたのでトロ~リ♪
大きなどんぶりにおかわりして2種類のそばをいただきました

みんなでわいわい紅白を観て 賑やかな年越しになりました♪



今年一年のお付き合いありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
ぽちっとクリックお願いします



同じカテゴリー(ファミリー)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:56│Comments(0)ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。