てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 料理 › カルチャー › ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.41

2023年10月14日

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.41

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.41


大人チックなハロウィンパーティへのご招待です

定番のブラック&オレンジにパープルが効いてシックなテーブルです♪
月に一度の贅沢な空間とお食事~ほんとうに感謝ですね

今週はお姑さんの病院通いで過労 参加も危ぶまれ 
2時間の立ちっぱなしお料理作りはきつかったですが
気分転換には大いに役立って心に余裕が出てきました(^^♪

ストレス発散は大事ですね

季節の変わり目!みなさんも食欲の秋をお元気でお過ごしくださいませ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.41


今月も新メニューはどれも美味しくて ご参加のみなさんも
『ホテルより美味しい豪華ランチですね~!』とおしゃべりも弾みました

★10月のメニュー
前菜3種①手作りマヨネーズのかぼちゃサラダ
②きのこスープ③ホタテとなすのコンソメジュレ仕立て

メイン・・・しっとりミートローフ キャラメルリンゴ添え
デザート・・・チャイと黒糖ゼリーパフェ&グラノーラクッキー

嬉しいお土産付きでした♪
身近な材料で家族と一緒に美味しいご飯
今月こそはコース料理で作りたいと思います



同じカテゴリー(料理)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:03│Comments(0)料理カルチャー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。