てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › ファミリー › Happy Mother's Day~2023.5.14

2023年05月14日

Happy Mother's Day~2023.5.14

Happy Mothers Day~2023.5.14


5月になるとお花屋さんは紫陽花で賑やかになりますね
今年は特に種類も多く立派な鉢物がいっぱいです♪

他の兄弟からカーネーションが届くので私たちはもっぱら違うお花を~
園芸店の鉢物は品揃え豊富で迷いましたが今年はミニ胡蝶蘭にしました

物価高騰のおり?お花屋さんには売れ残ったカーネーションやアレンジが多く(;^_^A
『五月は「母の月」カーネーションを贈りましょう』と売り込みが(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

Happy Mothers Day~2023.5.14


母の日前日に息子たちからランチへご招待
好評の「ホテルコレクティブ」ランチは予約しないと入れない人気店♪
12時には174席が満席に?
広々で孫たちと一緒に楽しいお食事会ができました

今年はフランスロクシタンのシャンプーセットを貰いました(^^♪
毎日アロマの香りでハッピータイムですね~♪

美味しいお食事と楽しい時間をありがとう❣

Happy Mothers Day~2023.5.14


ランチの後は初孫君の練習試合観戦応援へ
中学生になってサッカークラブ入部し
親子3代のサッカー少年になりました♪

校内で6歳の孫と「くっつき虫の鬼ごっこ」~何十年振りでしょう?!
大笑いしながら走り回り良い汗かきました(^^♪



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 22:31│Comments(0)沖縄グルメファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。