てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄フード › 料理 › カルチャー › ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.37

2023年05月12日

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.37

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.37


月イチお楽しみのガジャマダーラ料理教室

梅雨入りが例年より遅れていて 爽やかな初夏のテーブルになりました♪
先生の楽しいレクチャーと生徒のみなさんと和気あいあいのレッスンに感謝(^^♪
 
お料理フォトとレシピおさらいも熱心に全員スマホ駆使しています
私たちの若い頃には考えられなかった光景ですね
今の時代に生まれてホントに良かったです(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.37


毎回同じものが無いテーブルコーディネイトも感服します
珍しいこの季節のワインカラーは若草色の補色でした!

ガラス器をふんだんに使い鬱陶しい梅雨シーズンを爽やかに演出しています

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.37


中央スタンドに並べるのも素敵で 是非使いたいアイデア

前菜は①いんげん豆のアンティーパスト
②麹豆腐のカップレーゼ
③炙りマグロと海老のサラダ

早焼き「豆乳ちぎりパン」はふわふわで絶品でした

メインは「県産豚肉の紅茶煮」~県産野菜たっぷり&バルサミコソースも美味❣

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.37


行列のできるケーキ屋さんになりそうな超美味しいマフィン♪
みなさんとのお話に夢中になって写真撮り忘れ
お教室のHPからお借りしました
HPはこちら→5月の料理教室

先生の力作6品 毎回美味しいレシピ開発ありがとうございます!
是非みんな挑戦しようと思います



同じカテゴリー(沖縄フード)の記事
鏡開き~2024
鏡開き~2024(2024-01-12 22:59)


Posted by ビクトリアン at 23:13│Comments(0)沖縄フード料理カルチャー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。