てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 企画展・展示会 › 夢のような~五嶋みどりバイオリンリサイタル

2023年01月13日

夢のような~五嶋みどりバイオリンリサイタル

夢のような~五嶋みどりバイオリンリサイタル


尊敬する五嶋みどりさん!やっと夢が叶いました(^^♪

那覇文化芸術劇場なはーとでデビュー40周年記念リサイタルでした
『誰をも幸せにしてくれる子守歌のように・・・
人々へこよなく柔らかく心に染み入るように…』

1734年製の素晴らしいバイオリンの音色は優雅で繊細 
時には激しくダイナミックに体全体で表現する名演!

一つの空席もない満席の観客も
身じろぎも許されないほど緊張感をもって最後まで聴き入りました

素晴らしい演奏と音色が聴けて本当に幸せなひとときでした
たゆまない練習と遠い沖縄まで来てくださったことに感謝!

鳴りやまない万雷の拍手は何度もステージに上がらせてしまうほど
早く解放させてあげましょうよ!と心配するほどでした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

夢のような~五嶋みどりバイオリンリサイタル


頂戴したデビュー40周年記念書籍「道程」

「タングルウッドの奇跡」しかしらないみどりさんの情報
この本の思い出話はホントに貴重です!
各界で活躍されている有名人との対談も魅力的なお話ばかり
しばらくの愛読書になりそうです

夢のような~五嶋みどりバイオリンリサイタル


夢のような~五嶋みどりバイオリンリサイタル


夢のような~五嶋みどりバイオリンリサイタル








同じカテゴリー(企画展・展示会)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:03│Comments(0)企画展・展示会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。