てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › ファミリー › 料理 › 帰省できない子供たちに・・・母の味送りました♪

2021年03月02日

帰省できない子供たちに・・・母の味送りました♪

帰省できない子供たちに・・・母の味送りました♪


結納以来2年以上も帰省できない大阪の娘夫婦が
2月6日にやっと一週間帰ってくるよ~!と喜んだのもつかの間?!
コロナ禍の緊急事態宣言の為 帰省中止になってしまいました

沖縄の料理や景色 楽しみにしていたのに可哀そう!
思い立って 好物を送ってあげることにしました

いつもの沖縄そばとソーキ汁・赤ワイン煮込み+さーたーあんだぎーetc.

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

★三枚肉レシピ

帰省できない子供たちに・・・母の味送りました♪


コロナ禍でいつ届くかわからないというので冷凍発送
下ごしらえして料理レシピ伝えて・・・

なのに横浜娘宅には24時間後到着という速さ!
ちなみに大阪市内には48時間後・・・まあまあの速さ!
これならちゃんと作って冷蔵発送でも良さそうです(次回はね♪)

こまめな横浜娘から写真付きでLINEでお礼が届きました
孫たちも喜んでくれたようで 私も嬉しいです(^O^)

早く収束して日常が戻りますように~(^人^)

帰省できない子供たちに・・・母の味送りました♪


帰省できない子供たちに・・・母の味送りました♪






同じカテゴリー(ファミリー)の記事

Posted by ビクトリアン at 22:27│Comments(0)ファミリー料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。