てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄フード › 料理 › 我が家の沖縄そばと「高江洲そば&宮良そば」

2019年11月16日

我が家の沖縄そばと「高江洲そば&宮良そば」

我が家の沖縄そばと「高江洲そば&宮良そば」


豆腐好きな人にはたまらないゆし豆腐そば!
元祖の大人気「高江洲そば」は我が家でもナンバーワン(^o^)
開店11時に行っても駐車場満杯のことも(^_^;)

私はいつもの中味そばです


我が家の沖縄そばと「高江洲そば&宮良そば」


月に一度はプロの沖縄そば♪
そして一度は我が家でも~
(我が家の沖縄そばシリーズ第6弾)

作り置きのソーキ&三枚肉をのせて
かまぼこがないので金糸卵をプラスOK


我が家の沖縄そばと「高江洲そば&宮良そば」


沖縄そば屋さんたくさんあっていろんな店に行ってみたいけれど
なかなか新開拓できない二人・・・
一年ぶりに骨汁食べたいと宮良そばへ(^o^)
サラダ・おから・漬物もバイキングサービスです♪

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(沖縄フード)の記事
鏡開き~2024
鏡開き~2024(2024-01-12 22:59)


Posted by ビクトリアン at 23:28│Comments(0)沖縄フード料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。