てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › 割烹ひさごやでランチ~沖縄市まで♬

2018年09月19日

割烹ひさごやでランチ~沖縄市まで♬

割烹ひさごやでランチ~沖縄市まで♬


久しぶりにお友達と女子会ランチ~♪
私のブログつながりで友人FさんのファンになったU さんへ
友達の輪を繋げての初対面ランチでしたが
すぐに仲良く楽しいおしゃべりにあっという間・・・

グルメUさんが探してくれた沖縄市の割烹ひさごや
10膳限定のこの?膳は超人気で予約で満席でした
お客様に合わせて炊き上げる御釜飯の美味しいこと
15豆皿+茶碗蒸しも一品一品丁寧に造られたご馳走です♬

美味しいお店探し・・・また誰かを連れて行きたくなるお店ですね!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

帰りにFさんおススメの吉本精肉店へ
下ごしらえされた中味がおススメで
中味2袋と三枚肉とグーヤーも買いました♫

沖縄料理一人で作れるように自主学習です!(^^)!



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:14│Comments(0)沖縄グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。