てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › 沖縄フード › マンゴーが安い(*^_^*)

2018年08月03日

マンゴーが安い(*^_^*)

マンゴーが安い(*^_^*)


梅雨が終わった頃から贈答用のマンゴーが店頭に並び始めます

県民はほとんど家庭用の格安マンゴーをいただきますが
先日見事な大物がわけありで(黒い点やキズあり)超安値!

これまで食べた中でてっぱん~♪
やっぱり大きい物は(たぶん木で熟したもの)美味しいですね♪

マンゴーお役立ちサイト見つけました↓
沖縄で安くマンゴーを買う方法や選び方!購入場所や品種まで

マンゴーが安い(*^_^*)


またまたバンシルー こんなにいただきました!(^^)! 
木で熟して黄色くなっていて 半端ないあの独特の香り!
好きな人にはたまらない♬

大きな木が2本あって豊作なのに食べる人いないんですって(@_@;)
お蔭で私にお裾分け・・・感謝しま~す


まわりには好きな人がいっぱいでお裾分け大いに喜ばれていますよ
Yさん ありがとうございました!
またいつでも採りに伺います(^o^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 21:41│Comments(0)沖縄グルメ沖縄フード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。