てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › 沖縄風景 › 瀬長島ホテルでランチ~♪

2018年07月20日

瀬長島ホテルでランチ~♪

瀬長島ホテルでランチ~♪


人気のブッフェランチ やっと行けました
和牛ステーキ・本マグロが食べ放題 !(^^)!
この日は土用丑の日とあってうな丼小鉢も何杯でも♫

60の料理と25種以上のデザートのバイキング
メインが美味しすぎてメニュー半分しか食べられません

オーシャンビューの素敵なレストランですが
景色はお食事の前後にゆっくりと~


瀬長島ホテルでランチ~♪


フロントを越してテラスに出ると慶良間諸島が見渡せる絶景

沖縄の南風(ぱいかじ)が心地よく涼しい避暑地です!(^^)!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

瀬長島ホテルでランチ~♪


気になる那覇空港滑走路の工事
どんなふうになってるんだろうと・・・

ホテルからは右に見えて邪魔にはなってないのかな?

「飛行機離発着が間近で見られるホテル」が売りになるのかしら?



タグ :瀬長島

同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:10│Comments(2)沖縄グルメ沖縄風景
この記事へのコメント
ビクトリアンさん
飛行機大好き人間にとってはたまらないホテルになると思いますよ!
滑走路はどのくらい出来上がってきているのでしょう?
温泉に浸かりながら目の前を飛行機が飛んでいくって・・・面白そうです。
 笑!
美味しそうなバフェに行けて良かったですね!
Posted by LAM at 2018年07月26日 08:37
LAMさん~♬

世界的な異常気象で各地猛暑ですが LAも山火事大惨事になって心配しています~Mさんは大丈夫ですか?

瀬長島は私も大好きな場所で 島への道路真上数十m頭上から飛行機が飛び交うところです!
美味しいイタリアンやホテルランチ 次回はこちらにご案内したいと計画たててますよ
Posted by ビクトリアンビクトリアン at 2018年07月26日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。