てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › グリーンパークカフェ 糸満~今月いっぱい?!

2023年01月06日

グリーンパークカフェ 糸満~今月いっぱい?!

グリーンパークカフェ 糸満~今月いっぱい?!


ブログサーフィンで美味しそうなパスタのお店見つけました(^^♪
以前チェックしていたのに行きそびれていたグリーンパークカフェ

なんと久茂地で人気のイタリアンでしたが建物取り壊しで閉店
半年限りの期間限定復活で糸満でオープンしていました♪
一月末まで営業~間に合って良かった!
どれも美味しくて 奇跡の出会いです(^_-)-☆

グリーンパークカフェ 糸満~今月いっぱい?!


海ぶどう養殖をはじめ「沖縄」がぎゅっと詰まった複合型体験施設海ん道 UMINCHI
その敷地内のカフェとしてオープン
ちょっと年季が入った佇まいですが
アンティーク感がいいですよ~

久茂地での美味しそうなたくさんのメニュー
みんな食べたかったなぁ!
またどこかで頂けることを願います!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

グリーンパークカフェ 糸満~今月いっぱい?!


真っ白な砂浜の遠浅のビーチが目の前に♪
左奥に名城ビーチリゾートホテルが見えています

波も静かで本当に綺麗な海です

グリーンパークカフェ 糸満~今月いっぱい?!


ナビでも迷うくらいサトウキビ畑の中
こんな海に続くなんて・・・
飛び立ったばかりの飛行機が5分ごとに飛んでいきます
時間を忘れてゆったりできる空間でした

グリーンパークカフェ 糸満~今月いっぱい?!


足元を見ると軽石がまだ残っています
自然の一部なんですね~

今月いっぱいのグリーンパークカフェ
キャンプ場など楽しそうな海ん道 UMINCHI
訪問したいと思う方 ナビで331号から右に入るとき 
Uターンするほど曲がった道を見逃さないようお気を付けくださいね
💛



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 22:40│Comments(0)沖縄グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。