てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › 元気です~OIC(おいしー)食堂

2020年03月27日

元気です~OIC(おいしー)食堂

元気です~OIC(おいしー)食堂


美味しい食堂見つけました

JICA沖縄OIC(おいしー)食堂

忙しくて2週間もご無沙汰してしまいましたが元気です

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村


元気です~OIC(おいしー)食堂


開発途上国への国際協力を行っているJICA沖縄
多国籍の研修員の健康を担うOIC(おいしー)食堂
一般の人も利用できる食堂でお手頃価格で、エスニック料理を中心とした多彩な味覚が楽しめます

↑のランチ メイン以外おかわりありで550円ですよ♪

レストランも広いですが開放感あふれる中庭のテラスでは
空の下 庭を眺めながらゆったりとした時間をお過ごせそうです(^o^)




同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 09:58│Comments(0)沖縄グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。