てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › お菓子屋さんのフレンチ~Les Traces de MA ★★★

2019年10月07日

お菓子屋さんのフレンチ~Les Traces de MA ★★★

お菓子屋さんのフレンチ~Les Traces de MA ★★★


尊敬する先輩方と5か月ぶりの楽しい女子会~♪

美味しいランチどこかしら?とグルメな方々のサイトをチェック
見つけました!大当たり~!(^^)!

2018年1月に豊見城にオープンしたという
Les Traces de MA レ トラス ドゥマ
美味しいケーキとパンとフレンチランチのお店です

いままで知らなかったのが嘘みたい!!!
3人のお気に入りに♪

早速ケーキやパン ブレンドハーブティーをお土産に!(^^)!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

地元の農家さんや酪農家さんから ご自分でプチ兼業農家しながら
食材にとことんこだわって丁寧にお料理 ロスも少なく・・・

ここまでこだわって作ってくださることに感謝!
感動する美味しさに感謝!
こんなにお安くていいの?と申し訳ないくらいのコスパに感謝!

お菓子屋さんのフレンチ~Les Traces de MA ★★★


前菜のサラダ 地元野菜のソースが絶妙な逸品

お菓子屋さんのフレンチ~Les Traces de MA ★★★


焼きたて4種のパン お持ち帰り用のパックも添えられて◎

お菓子屋さんのフレンチ~Les Traces de MA ★★★


メイン 左「豚ばら肉のトマトトマト煮込み」トマトソースの美味しさ感動の味
    右「白身魚のニョッキのパイ包み」サクサクのパイに参りました!(^^)!

お菓子屋さんのフレンチ~Les Traces de MA ★★★


ショーケースから選ぶデザート 3人で3種シェア どれも超美味
たくさん並んだケーキとパン みんな美味しそうで選ぶのも一苦労

お菓子屋さんのフレンチ~Les Traces de MA ★★★


お土産に買った栗のパン 珍しく我慢できず夕食前にイブニング珈琲タイム?!

沖縄でオープンしてくれて感謝!!!



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 22:50│Comments(0)沖縄グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。