てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › cafe'hカフェアッシュ~フレンチ★★★

2019年05月04日

cafe'hカフェアッシュ~フレンチ★★★

cafehカフェアッシュ~フレンチ★★★


尊敬する先輩方と久しぶりの女子会~♪

『素適なレストラン見つけたので』とお誘いいただきました!(^^)!

行きたいお店リストにないフレンチ?!
こんなに近くにあったなんて・・・超穴場♬

沖縄の美味しい野菜たちの旬を活かした、
沖縄ならではのフランス料理店Cafe hカフェアッシュ

ゆったりとした癒し空間で 
自家農園で収穫した無農薬野菜や
トロピカルフルーツを使ったフランス料理を味わえるフレンチレストラン

超お気に入りに仲間入りでこっそり行きたいところですが
応援もしたいので みなさんも是非!

ゆったり3時間余り~まだまだ話し足りませんが・・・
5歳先輩のお二人は人生経験豊富でカリスマ主婦
ためになるたくさんのお話はいろんなジャンルで尽きません(^^♪


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

ちょっとしたサプライズあると嬉しいもの!
大きな錠剤?とミルク入れ?→水をかけるとおしぼりに変身(@_@;)


cafehカフェアッシュ~フレンチ★★★


お花や食材オブジェがあちらこちらに
実家で育てているお花や野菜がその日のうちに届けられ超新鮮!


cafehカフェアッシュ~フレンチ★★★


お料理が運ばれてくるたびお品説明書き付
厳選した食材を手間暇かけてお料理してくれたものばかり

ご馳走様でした

初めに出た前菜 ガスパチョ・・・撮り忘れました(^_^;)



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 12:29│Comments(0)沖縄グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。