てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › クレイアート › クレイアート藤の花が完成しました!(^^)!

2018年05月26日

クレイアート藤の花が完成しました!(^^)!

クレイアート藤の花が完成しました!(^^)!


4月から制作始めていたクレイアートの藤の花
6週間かけてようやく完成しました!

久しぶりのオリジナルクレイサンプル完成に達成感♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村





同じカテゴリー(クレイアート)の記事

Posted by ビクトリアン at 22:04│Comments(6)クレイアート
この記事へのコメント
「クレイアートって何?」の記事から
美しい花になる前にはこんなに細かい作業があるのね(/_;)、
しかも難易度高そうな藤の花、、、、
とても楽しみにしておりました。
手慣れているビクトリアンさんでも6週間もかかる作業、情熱を感じます。
ほんと、素敵です ありがとうございました。
Posted by kyoko at 2018年05月29日 14:45
ビクトリアンさん、おはようございます。
今日から6月ですね。 そちらは暑くなりましたか?

藤の花、とてもステキです。 完成おめでとうございます。
Posted by LAM at 2018年06月01日 08:36
Kyokoさん~

わぁ~お久しぶり!
コメントしてくれてうれしいです ( ≧∀≦)ノ

パーツは易しいですが数が大変でした‼️
細かい作業を根気よくコツコツとー好きなことは頑張れますね(^o^)

情熱❗いつまでも持ち続けたいですね
それと探求心と好奇心と目標と (^^)d
Posted by ビクトリアン at 2018年06月02日 13:01
LAMさん~

Kyokoさんと並んでコメント⁉️
弦楽部同窓会のようでo(^o^)o
六月になると帰省されて一緒に遊んだことを思い出します~次回が楽しみですね
Posted by ビクトリアン at 2018年06月02日 13:06
6月になったら帰省するのを続けたかったです。 今はちょっと取り込み中で中々遠出の計画を立てられません。 でも、私も次回を楽しみにしてますよ。それまで、ビクトリアンさんも、皆様も元気でいましょう。 
Posted by LAM at 2018年06月09日 08:59
LAMさん~♪

はい楽しみにお待ちしていますよ!
頭と身体の体操頑張って若さを保てるように(^o^)
Mさんも夏バテしないよう栄養つけてくださいね
Posted by ビクトリアンビクトリアン at 2018年06月09日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。