てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 料理 › 美味しく~魚を食べましょう♪

2020年09月19日

美味しく~魚を食べましょう♪

美味しく~魚を食べましょう♪

美味しく~魚を食べましょう♪


月に一度の泊いゆまち「まぐろ丼+アボガドとろろ」
県民はこれで550円ですよ!(^^)!

毎回同じですが サービスの小皿は日替わりで
まぐろの煮物が美味しかった~(^o^)

かんぱちが旬?豊漁でお安く並んでいました!
近いうちにまた行きたいと思います


美味しく~魚を食べましょう♪


シャケ・ホッケ・鯖は簡単塩焼きが一番好きです

白身魚はムニエルにして 玉ねぎ・スプラウト・大葉などを載せ
ポン酢やしそドレッシングをかけると野菜もたくさんとれていいですね

もやしや大根千切りなどもGood

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しく~魚を食べましょう♪


初めて見て買ってみました
ほんとに癖がなくて食べやすい!
野菜が無いので助かりますね♪
(三分の一ほど食べて減っています)



同じカテゴリー(料理)の記事
鏡開き~2024
鏡開き~2024(2024-01-12 22:59)


Posted by ビクトリアン at 23:15│Comments(0)料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。