てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › ファミリー › 料理 › 日曜参観へ

2018年05月21日

日曜参観へ

日曜参観へ


2年生になって張り切っているKENTAから
日曜参観の招待を受け 観てきました

子供たち3人と私も月一読み聞かせで通った小学校
懐かしくもあり約30年あっという間
当時変更願いも却下されたオープン教室・・・いまも変わらず(^_^;)
沖縄の子の学力 この解放感が集中力邪魔して無いですか?

心配をよそにみんな集中して頑張っていました

さすが今どきの授業 大型テレビ画面を駆使して細かい説明が行き届いていました

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村




日曜参観へ


空梅雨で水不足が心配です
梅雨明け並みの暑さ!強い日差しで日傘が無いと大変です

30分ほど真昼の炎天下歩いただけでけだるい・・・(^_^;)

夏バテ予防に夏のお献立
サバはカレー粉味 ピクルス&二十日大根は塩もみ
レタスのあっさり味噌汁 エリンギチーズオーブン焼き



同じカテゴリー(ファミリー)の記事

Posted by ビクトリアン at 15:09│Comments(0)ファミリー料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。