てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄風景 › ファミリー › 春のおでかけ~桜と県立芸大卒業展

2024年02月18日

春のおでかけ~桜と県立芸大卒業展

春のおでかけ~桜と県立芸大卒業展


Facebook友のお知らせで駆け付けた『沖縄県立芸大卒業・修了作品展』
素晴らしく芸術の入門編にも持って来いと 翌日も息子家族を連れて鑑賞へ♪

絵画・彫刻(造形)・デザイン(アニメ・絵本・家具他と多種)・工芸(漆芸・織物・染物・陶芸)など
沖縄県立美術館と県民ギャラリースペースを埋め尽くす素晴らしい芸術品に感動しました
息子家族もみんなで1時間も楽しく鑑賞!
将来何かしらのヒントがあればいいですね

桜もちょうど満開でいい花見になりました
お隣の新都心公園も初夏のような日和に大賑わいでした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

春のおでかけ~桜と県立芸大卒業展


今年は期待できないと思っていた桜ですが
この暖かさでいつもの咲きっぷりの木がいくつか頑張ってくれています

いまちょうど満開で散策日和です(^^♪



同じカテゴリー(沖縄風景)の記事

Posted by ビクトリアン at 23:11│Comments(0)沖縄風景ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。