ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.45

ビクトリアン

2024年04月12日 23:27



月イチお楽しみのわくわくのガジャマダーラ料理教室

うりずんの季節~若葉の爽やかなアジアンテイストのディスプレイ
気分もウキウキでやる気がでてきます




年に一度のアジアン料理~今月は多国籍ですね

・酸辣湯(サンラータン)・魚介と春野菜のかき揚げ
・長芋と塩麹胡瓜の梅和え・ジャスミンゼリー
・彩りビビンバご飯・黒胡麻プリンのパフェ風

家族やお客様のおもてなしに「家で振舞えるご飯」の提供をしてくださいますが
最近は忙しくてなかなか実践できていません(;'∀')

新レシピ開発に手抜きの無い先生に感謝して
一遍には無理なので一品ずつ習得していこうと思います


にほんブログ村



教室で農家さんから格安のゴーヤーとニンジンの提供がありゲットできたので
さっそく夕飯にゴーヤーのナムルを作りました(^^♪

今月はいくつ作れるかな~?

関連記事