てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › 結婚記念日ランチ・・・琉球サンロイヤルホテル

2012年12月24日

結婚記念日ランチ・・・琉球サンロイヤルホテル

今回の記念日の夜は孫を預かることになり
息子夫婦からランチご馳走の申し出

息子たち昼も夜も外食ご馳走では身体によくないと辞退して

二人だけで出かけることになりました

お手紙の通り『君に朝一番にあしびなぁでショッピングしてフレンチランチを』

クリスマスディナーの準備でフレンチレストランはどこもランチなし!?
それではと連れてってくれたのが
琉球サンロイヤルホテル10Fのダイニングボルドー

予約なしだったので満席のため少し待ちましたがそのかいあってニコニコ


結婚記念日ランチ・・・琉球サンロイヤルホテル


私のチョイス スペシャルランチ 2600円

前菜のボルドー特選オードブル!2段重ね
綺麗!美味しい!素晴らしい創作料理


結婚記念日ランチ・・・琉球サンロイヤルホテル


パートナーの選んだ ステーキランチ 2100円

こちらの前菜も負けていません!


結婚記念日ランチ・・・琉球サンロイヤルホテル


本日のスープはマシュルーム 
一口サイズのサンド付き♪


結婚記念日ランチ・・・琉球サンロイヤルホテル


海の幸・・・海老と鯛
手の込んだ魚料理ですね♪


結婚記念日ランチ・・・琉球サンロイヤルホテル


4種のなかから仔牛肉ワイン煮込みをチョイス


結婚記念日ランチ・・・琉球サンロイヤルホテル


パートナーイチオシの牛フィレステーキ
とっても柔らかくて美味♪
もちろん トレードしていただきましたよ


結婚記念日ランチ・・・琉球サンロイヤルホテル


寛ぎのひとときカフェ

美味しい珈琲とデザート

やっぱりブッフェよりコース料理がゆっくり優雅にお食事タイムを楽しめますね

パートナーさん プレゼントとランチご馳走様!
私からは手紙もプレゼントもありませんが
日々お世話に勤しみたいと存じます

息子たちからは シャンパンと映画チケット4枚♪
二人仲良く楽しんでくるね・・・ありがとう(^_^)/

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

 



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 22:15│Comments(0)沖縄グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。