てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 沖縄グルメ › 料理 › ホテルランチ~ノボテル那覇「アヴァンセ」

2024年02月18日

ホテルランチ~ノボテル那覇「アヴァンセ」

ホテルランチ~ノボテル那覇「アヴァンセ」


結婚前から(1974年創業)お食事会や結婚式に招かれたり
トゥシビィ祝いをしたりと何かとお世話になった都ホテル

2018年に装いも新たにNOVOTELに生まれ変わり
「レストランが美味しいよ」と聞いていましたが行く機会を逃していました

今月は主人と長男の誕生日月で合同祝いでランチにようやく行けました
息子家族行きつけのフードエクスチェンジ「アヴァンセ」

孫たちが慣れた手つきでサーブ
たくさん食べれるようになって嬉しかったですね~(^^♪

ホテルランチ~ノボテル那覇「アヴァンセ」


7人席を希望したら40分も待たされて 20分しかないというので
一気取り?!美味しそうに見えませんね~(;^_^A

豊富なメニューでみんな美味しかったので
今度はゆっくり味わいにリベンジしたいと思います

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事

Posted by ビクトリアン at 22:24│Comments(0)沖縄グルメ料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。