てぃーだブログ › Victorian's Happy Tida › 料理 › カルチャー › ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.44

2024年03月08日

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.44

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.44


月イチのお楽しみガジャマダーラお料理教室へ
今月は3か月ぶりのレッスンでワクワクでした

お雛祭りのディスプレイ 手作りの雛人形や小物のたちに迎えられ
ほっこりするおもてなしの空間でした(^^♪

いつものメンバーでお互い情報交換したりおしゃべりしたり
もちろん先生のきめ細やかなレクチャーを聞き逃さないように集中して
楽しい充実のレッスンでした

最近「忙しいから料理頑張らなくてもいいよ」と主人に言われ
外食や手抜き料理ばかりだったので 
かえって頑張りたくなっているきょうこの頃です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.44


苺甘酒・うずら豆雑穀ご飯・サーモンとアボカドのアミューズ・
鶏の南蛮とタルタルソース・あさりと菜の花の茶碗蒸し
ひなまつり和菓子

ガジャマダーラ教室初の練り切りだそうで
私もクレイ細工のようでやってみたかったんですよね~
楽しくてハマりそうですが
あいにく家族がみんな餡子だめなので残念(-_-;)

「ホテルやレストラン以上の美味しいコース料理!」と
みなさん絶賛しながらの楽しいガールズパーティ会食でした(^人^)

ガジャマダーラキッチン★レッスンPart.44





同じカテゴリー(料理)の記事

Posted by ビクトリアン at 22:00│Comments(0)料理カルチャー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。